人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリー家具や

カントリー家具工房リトルクローバーのきまぐれ日記

オーダーメイド家具のお届けに伺いました

こんばんは、カントリー家具工房リトルクローバーです
今日は午前中先日完成したキッチンラックのお届けに伺いました
両脇壁のスペースに入れるのでピッタリ入るのか?
コンセントの位置は大丈夫??とちょっと心配でしたが無事設置完了~♪
上部の棚にはルクルーゼのコレクションを
中央の棚にはオーブンレンジを新しく購入するそうです
引き出しの下はごみ箱
オーダーメイド家具のお届けに伺いました_c0136547_2226444.jpg

キッチンと床が濃いめのブラウンなので今回の家具はダークブラウンを半分ブレンドしたお色で塗装しました。

先日お届けした引き出しキャビネットもご家族で喜んでお使いいただけてるそうです
ネットショップという形態ですとなかなか実際にお使いになられてるところを見ることが出来ないので
うれしいですね♪
オーダーメイド家具のお届けに伺いました_c0136547_22294536.jpg



家具のご注文・お問い合わせはコチラからどうぞ↓


にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
by little-clover8 | 2012-05-01 22:31 | オーダーメイド

by little-clover8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31