人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリー家具や

カントリー家具工房リトルクローバーのきまぐれ日記

ネコ爪とぎケース

完成品コーナーにあるニャンコちゃんの爪とぎを入れるケース
コーヒーブラウンでご注文いただきました。

ネコ爪とぎケース_c0136547_2313825.gif


落ち着いたお色でけっこう良い感じ♪

ネコ爪とぎケース_c0136547_23132620.gif


昨日お届けして、今朝メールいただきました。

                     ∧ ∧
ありがとうにゃん・・・ねこより ≡(* ^_^*)≡


・・・もちろん飼い主さんからですが
この爪とぎ我が家のニャンコさんも愛用中です。
木でできてるからケースでも爪とぎしちゃいそうですが、不思議とケースではしなくて
ちゃんと中に入れた爪とぎでやってます。

ただのダンボールの爪とぎもケースに入れるだけで高級品?に (笑)
ニャンコちゃんへのプレゼントにいかがですか~♪


にゃんこちゃん、いっぱいガリガリしてねん♪


家具のご注文・お問い合わせはコチラからどうぞ↓


にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
by little-clover8 | 2009-02-27 23:18 | 作業状況

by little-clover8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31