ヤフオク出品しました

今日はヤフオクに2点出品しました。
このところ我が家の愛犬プリンの体調不良で仕事ができずにいたので
これからバシバシ仕事しますっ!!
ショップの方もアイテムたくさん用意してますのでお楽しみに♪


まずは・・・・

c0136547_0525241.jpg


ナチュラルなガラスのディスプレイキャビネットの出品です
1万円~の出品です。もちろんショップではそのお値段では販売しませんので
チャンスで~す♪ ぜひチェックしてくださいね!

オークションページはコチラからどうぞ

取っ手やツマミなどは全て真鍮製のものにしました
ホワイトに黒アイアンだとちょっと目立ちすぎてしまう感じが気になってましたが
こちらだと馴染んでるような気がします

扉留めは斜めになっているのでマグネットをつけてあります。
大切なコレクションをディスプレイしてください♡

c0136547_0531297.jpg
c0136547_0533824.jpg
c0136547_0535375.jpg
c0136547_054567.jpg

[PR]
# by little-clover8 | 2007-10-19 01:01 | オークション | Comments(0)

椅子

c0136547_1553537.jpg

[PR]
# by little-clover8 | 2007-10-16 15:05 | 未分類 | Comments(2)

ヤフオク出品中でーす

ヤフオク出品中です
小物もまだあるので出そうかな~と思っています

コチラからご覧下さいね

c0136547_065921.jpg
c0136547_071049.jpg
c0136547_072578.jpg
c0136547_074037.jpg
c0136547_075799.jpg
c0136547_084894.jpg
c0136547_0143789.jpg
c0136547_015236.jpg

[PR]
# by little-clover8 | 2007-09-28 00:18 | オークション | Comments(0)

ハリネズミの鍋敷き

c0136547_23484453.jpg
c0136547_23494887.jpg


家具を作るとどうしても端材がたくさんでてしまいます
今日はパパが作業している隣で糸鋸を使ってこんなのを作ってみました

ハリネズミの鍋敷きですよ♡ 
[PR]
# by little-clover8 | 2007-09-18 23:51 | 出来事 | Comments(0)

ミニキャビネット

テレビボードの横に置くキャビネットをとのご注文をいただきました
サイズはテレビボードの高さと奥行に合わせました

c0136547_2358153.jpg
c0136547_23581551.jpg
c0136547_23592385.jpg



ゲーム機などを入れるのにちょうどいいですね
[PR]
# by little-clover8 | 2007-09-14 23:57 | オーダーメイド | Comments(0)

プレゼントキャンペーン

c0136547_23545638.jpg


1万円以上お買い上げのお客様全員に一輪差しをプレゼントします

デザイン&色もお選びいただけます
詳しくはHPをご覧下さいね

c0136547_23551090.jpg
c0136547_23551769.jpg

[PR]
# by little-clover8 | 2007-09-14 23:52 | お知らせ | Comments(0)
あ~毎日書こうと思っても完全に3日坊主? いや2日坊主か・・・
だめですねぇ、でもちゃんと仕事はしてます(;´Д`A ```

今日はブックキャビネットが完成しました
今まで麦だけしか写真ありませんでしたが、ハートをご注文いただきました♡
かわいいですね~子供部屋にいかがでしょう

うちには子供がいないので子供部屋ってないのですが
小さな女の子とかいたら部屋中ハートの家具でかわいい雑貨とか飾ってあげたいですね♪

c0136547_110217.jpg



だんだんと涼しくなってきて作業の進み具合も早くなってきたような・・・・。
明日からまたがんばりまーす
[PR]
# by little-clover8 | 2007-09-09 01:11 | 作業状況 | Comments(0)
今日発送したオーダーメイドの家具です。
以前テレビボードをご注文いただいたお客様より並べて使える家具をご注文いただきました。
上段にはビデオデッキを入れてお使いになるそうです。
ご注文ありがとうございました

c0136547_23255189.jpg
c0136547_2326493.jpg
c0136547_232615100.jpg


c0136547_232986.gif


なんだか台風が関東地方を直撃するみたいですね
勢力落ちて大したことないといいのですが・・・。

大雨だと作業進まないしこまるんですよね~
[PR]
# by little-clover8 | 2007-09-04 23:33 | オーダーメイド | Comments(0)

よろしくお願いします

カントリー家具工房リトルクローバーのブログこちらにうつしました。
不定期更新ですが、作業状況や日々の出来事などを載せていきます
コメントぜひお寄せくださいね
c0136547_23222632.gif

オーナーワンコBlogはこちら
Purin's CountryRoom
[PR]
# by little-clover8 | 2007-09-04 23:24 | お知らせ | Comments(0)

カントリー家具工房リトルクローバーのきまぐれ日記


by little-clover8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31