人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリー家具や

カントリー家具工房リトルクローバーのきまぐれ日記

リバーちゃんのキャビネット

お友達からの注文で作りましたリバーちゃん用キャビネットのご紹介です。
5月にお星様になってしまったリバーちゃんを入れておける(お骨ですよ、もちろん^^;)お仏壇になる家具をと相談をうけて一緒にデザインを考えました。
いずれお墓にいれた後も家具として使えるようにして
リバーちゃんのキャビネット_c0136547_074136.jpg

リバーちゃんのキャビネット_c0136547_085488.jpg

扉にお星様と三日月をくり抜いたので、本体の両脇にはそれぞれ隣り合わないようにお星様と三日月を抜きました。
ちょっと多いかな~とも思いましたが中に入るリバーちゃんに少しでも光が入るようにとの配慮です。
扉留めもリバーの『R』に!
これも以前作った あんずちゃんの家具でも『A』にしたのですが、Rにしたい~とのリクエストで
ポイントになってかわいいです♪

リバーちゃんのキャビネット_c0136547_065197.jpg

正面から


リバーちゃん喜んでくれるかなぁ~^^

家具のご注文・お問い合わせはコチラからどうぞ↓

by little-clover8 | 2008-09-17 00:18 | オーダーメイド

by little-clover8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31