人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリー家具や

カントリー家具工房リトルクローバーのきまぐれ日記

オーダーメイド家具のお届けに

こんばんは、カントリー家具工房リトルクローバーです
今日は朝からご注文いただいてた家具が完成したので納品に伺いました

マンションの玄関
廊下側から玄関ドア(左奥)に向かって
オーダーメイド家具のお届けに_c0136547_2093418.jpg

備え付けの下駄箱の扉を作り直して天板を上に乗せ、さらに上にステンドグラス入りのキャビネットを
オーダーメイド家具のお届けに_c0136547_2091865.jpg

反対側にはこまごました物を収納できるキャビネット
オーダーメイド家具のお届けに_c0136547_20101796.jpg


そして猫ちゃんのおトイレを入れるカバー?
普段の猫ちゃんの出入りは丸い穴から
お掃除の時は扉を開けて~扉内にはトイレと猫砂のストックも入ります。
オーダーメイド家具のお届けに_c0136547_20121552.jpg

猫ちゃんたち気に入ってくれるかな~^^

明日はご注文いただいてる麦キャビネットとスリムキャビネットが完成です
お待たせしてすみません



家具のご注文・お問い合わせはコチラからどうぞ↓


にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
by little-clover8 | 2012-02-17 20:16 | オーダーメイド

by little-clover8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31