人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリー家具や

カントリー家具工房リトルクローバーのきまぐれ日記

オーダーメイドのポストが完成しました

こんばんは、リトルクローバーです
オーダーでご注文いただいてたポストが完成しました♪
先日家具をご注文いただいたお客様からポストが壊れてしまったので作って欲しいとリクエストいただきました。

もちろんポストですから家具と同じパイン材では雨に濡れてすぐに腐ってしまいます。
ご予算などもありレッドシダーを使って製作しました。
金物やビスはすべて錆びないようにステンレス製を使用しています。
自立式で土台部分には鉢植えなどを置いていただくように
オーダーメイドのポストが完成しました_c0136547_20533723.jpg


オーダーメイドのポストが完成しました_c0136547_2054115.jpg

郵便屋さんには屋根をパカッと開けて郵便物を入れてもらいます
オーダーメイドのポストが完成しました_c0136547_20542625.jpg

玄関前に置かれるようなので取るときは後ろ側の扉から
オーダーメイドのポストが完成しました_c0136547_2055453.jpg


3分割になってますのでお届け後組み立ててくださいね♪
オーダーメイドのポストが完成しました_c0136547_20563149.jpg


思ってたよりもかわいくできたように思いますがいかがでしょうか?
ご注文のトレイが明日完成しますので一緒にお届けしますね~^^

明日はもう31日
お買いもの行ってお正月の準備をしまーす
皆様良いお年をお迎えください

                        

家具のご注文・お問い合わせはコチラからどうぞ↓


にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
by little-clover8 | 2011-12-30 21:02

by little-clover8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31